俺 の スロット
パチンコ 見方 データ 見方 データ
パチンコ 見方 データ 勝てる 画像
22
0
ここ最近、打てる台がない時は設定1でも甘い台を打つようにしています。設定1でも甘い台の中でも良く打つのは、ディスクアップ2・ガメラ・ひぐらし祭り2ですかね。 ディスクアップ2とひぐらし祭2に関しては自分が打つとそこまで甘い機種にはならないものの、好んで打っております。一応、自分の目押し力ならばギリ機械割は100%超えるので期待値マイナスなチョイスではないですしね。 そして、この日も打てる台が無くてディスクアップ2を夕方から打つことにしました。打ち始めるデータはこんな感じ。 総ゲーム数4373G BIG18・REG15・合算1/132.5 2000枚ほどお持ち帰りした台です。ボーナス確率や差枚は全くアテにならない台ではあるものの、少しでも高設定に期待を持って打ちたいため、複数空き台がある時はボーナス確率がイイ台をチョイスするようにしています。 〇打ち始めゲーム数48Gから 打ち進めていき、677Gで黒同色BIGに当選しました(投資18k)。いきなりハマってしまいましたが、消化中に「ビタ成功→上乗せなし」を確認することができました。 ビタ成功時の上乗せなし出現率 設定1→1/4096 設定2→1/1024 設定5→1/512 設定6→1/257 ※数値は機種ページより抜粋 設定差大のポイントです。まぁ1回ぐらいでは低設定でたまたま引けた可能性もあるため過信は禁物ですがね。この同色BIGではDZのゲーム数34G獲得し、DTにも当選してくれます。![]()
出たり入ったりの繰り返しで、下皿プレイが3時間ほど続きました。追加投資を免れているのが唯一の救いです。そして、DT60Gを迎えたところでこの日初めて爆弾がドカーンと爆発。![]()
出てきたのはガングロアフロレディ!DT100G以上が確定した瞬間です。先ほどのシンディのゲーム数と合わせるとDTの初期ゲーム数が「160G」となります。初代と同じシステムならば、この時点で200Gまでは継続してくれるはず。 注目の160G目は予想通り継続してくれ、出てきたのはミア。焦らすね~。そして、180G目。![]()
シンディがキタァ!!!こうなるとどこまでDTが伸びるかわかりません。ドキドキしながらDTを消化していくと、209G目にイコライザー演出が発生します。![]()
チェリー同時確定目!ようやくAT中にボーナスを引くことができました。![]()
REGでもいいのよ。むしろ、REGを引くならばAT中でしょ。通常時に引いても基本AT非当選ですもん。そして、その後は27G→青同色BIG・24G→黒同色BIG・41G→REG・36G→REGとボナ連!これよ、これ。この連チャンを待っていたんですよ。![]()
結果、DT500G継続で終了となりました。こんなにDTが続いたのは初代含めても初めてだと思います。時刻は21時半を過ぎていますし、ウイニングランと行きましょうかね。![]()
プレミアの「7が揃う!?」を見たり、![]()
イコライザー演出(※)でリプレイを引いたりして、終わる気配のないままついに出玉が2000枚を超えます。こうなると意識するのはヤツですよね。 ※イコライザー演出の対応役はチェリーorスイカorボーナス![]()
エイリやんですよ、エイリやん。初代含めて初めて出会うことができました。嬉しいね~。ディスクアップを打つうえで一つの目標でしたからね、エイリやんと出会うことは。![]()
22時半にAT終了し、そのまま即ヤメ。![]()
![]()
![]()
途中まではどうなるもんかとヒヤヒヤしておりましたが、終わってみれば勝利で終えることができました。目標であったエイリやんと出会うことができたので、次の目標は「初回エイリやん」かな(有利区間完走濃厚の約1/32で選択される)。 因みに打った台の設定ですが、悪くはなさそうでした。 ・スイカ合算→設定5と6の間 ・チェリー→設定6以上 ・チェリー+REG→設定2近似値 ・当選契機不明の異色BIG→1回 ・ノーマルBIG中のビタ成功して上乗せなし→1回 ・REG中の「バシュン演出+キャラ登場(1回目)」→1回(AT中のREG) もしかしたら設定2以上あったかもしれません。 この日のディスクアップ2の収支 +31.0k では、良きパチンコ 見方 データ 見方 データライフを♪ (C)Sammy