横浜 スロット イベント

日記

俺 の スロット

8 0

黒兵衛さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは黒兵衛でございます。
										



今現在、誰も居ないシマの「スマスロリノ」を打ちながら何か忘れてるような、、、? なんて事を思うのはこの噛んでも全く味のしないガムのようなゲーム性のせいだろう。 トマトを引いて裏天までブチ込めばよいのだろうけど、引けなきゃ基本的にショボ連ってな具合。 そもそもなんでこのゲーム性でリノにしたのかもおじさんにはさっぱり解らん。 リノの良さと言えばやはりリアルボーナスの連打。押し順ナビとか無いのですよ、、、? ナビ、、、? あぁーケイナビ!忘れてたわーってな感じでポチポチしながら書いとる訳ですはい。 そんな訳で1月はこんな感じ。

相変わらずの低稼働です。序盤しか打ってませんね。 東洋経済オンライン カジノやらスロエナを適当にやった感じ。 太かったのは「犬夜叉」の有利区間天井狙い。ブッた斬りゾーン間3000Gを狙う感じですな。 スマスロに人が流れているおかげか、ぼちぼちいい台があったりなかったり。 まぁ引っ掛けても弱ATだとどうにもならんのですが、この日は「3連の壁」を難なく抜けましてね


一撃4000オーバーとかしちゃいましてね。1月はこの勝ちを守って終了と。 ちなみに今しがた打っていたリノは1100枚程出ました。おいらの過去最大獲得枚数を超えております。たまにはこんな時もあるわなぁと。 まぁ負けてるのですがね。 そんな訳で2月もマイペースでやっていこうと思います。ではまた。 (C)YAMASA (C)高橋留美子/小学館・読売テレビ・サンライズ 2000&2009 (C)CROSSALPHA (C)Spiky 総発売元/フィールズ株式会社
8

コメント

まだコメントがありません

俺 の スロットへのコメント 本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。